ヘアボーテ 白髪染め

ヘアボーテ、本当に染まるか使ってみました!

一回で染まるとウワサの「ヘアボーテ」。
本当に染まるかどうか使ってみたら、簡単に一回できれいに染まりました!
家でこんなに簡単に白髪染めできちゃうなんて、もう美容院でヘアカラーしなくていいですネ。
どんなだったか、ちょっと見て下さい!

ヘアボーテ前の私

「ヘアボーテ」の使い方をよく読んでから!

手に出したところ。
ノズルから出た時は白い泡が、あっという間に黒くなるのが面白かったです。

気になるところから塗布します。
白髪染めなので時々鼻につく匂いが少しするけど、まあ大丈夫でした。

根元に揉み込むようにヘアボーテを髪全体になじませます。
一本使いきりました。

15分ほど放置した後です。

すすぎます。すすぎはじめはヘアボーテのすごい色のお湯が。

ヘアカラーの色が出なくなるまですすいでからシャンプー・リンス。

まだ濡れた状態ですが、ヘアボーテでキレイに染まっているのがわかりますね。

乾かした状態です。驚きでしょう?

私も一回でこれほど染まるとは思いませんでした。
しかも染める前よりつややかになってます。

気分も若返りました(^o^)ヘアボーテは本当にオススメです!

白髪染めならヘアボーテ

髪は女性の命! つややかな髪をキープするために、私たち女性は毎日ヘアケアに気を使ってます。
そんなヘアケアの一番の問題が、年齢とともに増える白髪。
白髪が目立つと一気に老けて見えちゃいますものね。
当然、白髪対策も頑張っちゃいます。



でも白髪染を使ったことのある人はわかりますね。 白髪染めのイヤ〜なポイント。

●薬品臭い
●時間がかかる
●うまく染まらない
●髪が痛む


そんな問題を解決した白髪染めがあるんです!
「ヘアボーテ」シーエッセンスカラーフォームです。
>>気になるヘアボーテの情報はこちらから!

ヘアボーテってどんな白髪染め?

ヘアボーテは泡の白髪染めです。

泡のムースを気になる白髪部分になじませればいいので、超かんたん。
色合いも、なじませる時間で調節できるんです。
その時間も5〜15分と、短時間ですね。

しかも一回で染まるので、楽ちんです。
さらに、ヘアボーテは髪にやさしいんです。
脱色剤を使っていないので髪が痛みませんし、昆布エキスや真珠エキス、スクワランが配合されているおかげで、ツヤやかに染まるんです。


簡単で髪にやさしい白髪染め、それがヘアボーテなんですね!

ヘアボーテを使っています!愛用者5人の口コミ

 ●不器用な私でも大丈夫!  (50代/主婦)

以前は美容院で髪を染めてもらっていましたが、今はもっぱらヘアボーテに頼っています。
不器用な私は、自宅染めの自信がなかったのですが、ヘアボーテはとにかくカンタン
ワンプッシュタイプで放置時間もたったの15分程度。一度染めるとしっかり染まるので、とっても気楽で経済的。色も自然で気に入っています。

 

 ●安い&早いの決定版  (40代/会社員)

私は、仕事を持っているのでなかなか美容院に行く時間がありません。でも、白髪はどうしても老けて見えるのでとても気になります。市販で売られている白髪染めを試したのですが、どれもあまり納得がいかずに困っていました。そんな時にヘアボーテを見つけて、ここ1年ほど愛用しています。ショートヘアーの私は、使用量がすくないのですが、ヘアボーテだと1度に使い切る必要はなく、数回に分けることが出来てとってもお得。手間いらずで時短で気に入っています。

 

 ●ぱさぱさ年齢髪にさようなら  (40代/主婦)

ちらほら白髪に加え、ぱさぱさ感いっぱいの髪に本当に嫌気がさしていました。白髪染めを使うと白髪はなくなるけれど、髪は傷んでさらにぱさぱさ…とほほ〜。髪がきれいな母に相談すると、母愛用のヘアボーテを勧められました。脱色剤は不使用で、髪にいい成分がいっぱい配合されているお陰か、痛むどころか艶が戻って来て、髪が一気に若返ってきました。白髪染めは、髪が痛むという概念がなくなりました。

 

 ●主人と2人で使っています♪   (60代/主婦)

主人が65歳で定年を迎え新しい生活に入ったのを機に、白髪染めを勧めました。はじめは嫌がりましたが「1度試しにやってごらん。」と私がヘアボーテで染めてあげると、仕上がりにびっくり。主人も「髪を染めるだけで、見た目がすっかり若返った!」と大満足。2回目からは、染め方も簡単なので主人自身で染めるようになりました。夫婦で若返り、毎日を楽しんでいます。

 

 ●ツヤツヤになる白髪染め  (30代/会社員)

まだ、30代半ばなのに生え際の白髪が目立ち、残念な私。白髪のせいで実年齢よりも老けて見られるが、もっぱら悩みでした。ヘアボーテとの出会いは、友人の紹介でした。ヘアボーテだと、髪が傷まないというのを聞いて早速使ってみました。すると、染めた後のツヤツヤ感に感激!高いお金を払った美容院での白髪染め&トリートメントよりも、染め上がりも髪の状態もずっと上!これなら、ヘアボーテで決まりでしょ!ツヤツヤになる白髪染めをお探しなら、オススメですね。

 

私がヘアボーテを選んだポイント!BEST3

Point1.1回でしっかり染まる

私が白髪染めを選ぶポイントは、しっかり染まるかどうかで決まります!トリートメントタイプのように、2~3日ごとに繰り返して少しずつ染めるタイプは、私は大キライ。1度ポッキリで染まってくれると、無駄な時間を費やすこともなく、ストレスもグッと軽減されます。 ヘアボーテは、医薬部外品で気になる髪の根本や後頭部もたった5~15分の短時間で、ムラなくしっかり染め上げてくれます。 もちろん、使い方もすっごくシンプル。完全1剤式だから混ぜたりする手間もなく、準備も簡単。髪を濡らす必要もなく、手袋と肩などに直接付かないようにするケープなどがあれば、それでOK! こんなに簡単でしっかり染め上げる白髪染めは、ヘアボーテが初めてですね。

 

Point2.髪が傷まない!

どんなにしっかり白髪が染まっても、髪がバサバサに傷んでしまったら何の意味もありませんよね。 〈しっかり染まる=髪が痛む〉と思っていませんか?でも、ヘアボーテなら、痛むどころか髪に艶が出てキレイにまとまるから、本当にびっくりなんですよ。 ヘアボーテは、健康な黒髪を痛めてしまう脱色剤は一切無使用。空気との反応で脱色剤フリーで染めるので、髪と地肌を傷付けません。 もう一つ髪が傷まない理由は、きれいな髪を保つために必要な北海道産ガゴメ昆布エキスをはじめとする髪にいい成分がたっぷり配合されてる点にあるようです。 (ガゴメ昆布エキスは、髪の保湿力を高め、潤いとツヤを与えてくれる成分として注目を浴びていますよ)

 

Point3.経済的

白髪染めにかけるお金は仕方ないと諦めているんだけど、やはり少しでも安く収めたい。美容院で染めずに自宅染めを選ぶ理由のひとつは、コストダウンにあります。 1度でしっかり染まるヘアボーテは、本当に経済的で助かりますね。使用回数が少ない分、購入回数は少なくて済む上に、ワンプッシュのムースタイプだから、自分が必要な分だけ使かって余ったムースは次回に使えるので、無駄がないですね。 市販されている毛染めの多くは、余った分は捨てる他ないので、もったいないと感じることはありませんか?そんな想いはもうしなくて済むのですよ。 また、ヘラボーテをさらにお安く買いたいなら、まとめ買いが断然お得。3本セットなら10%offになるので、要チェックですよ。


 

>>気になるヘアボーテの情報はこちらから!

Copyright (C)2012-2014ヘアボーテ体験ラボ All Rights Reserved.